

セカロマぷち☆



お久しぶりです(=人=;)←引越し等々でいっぱいいっぱいでした(汗)
HARUコミで開催される、世界一初恋&純情ロマンチカシリーズ プチオンリー『セカロマぷち』参加します。
(主催様ありがとうございますー!)
あと2ヶ月ぐらいなんですよね…どこまでできるかなぁ…(ノ∀=;)←
よろしくお願いしますー!

2014.10.12 COMIC CITY SPARK 9



サークルカット。
この時ロマで参加したの、ウチのサークルだけだったですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スペースにお立ち寄りいただいた皆さまありがとうございました☆
無配本の残部は2015.03.15 HARU COMIC CITY 20 に持っていきます。

Happy Birthday!みさ誕



美咲のお誕生日なので、久しぶりに浮上してみました・・・(苦笑)
それに「純情ロマンチカ」TVアニメ3期決定!!!キャー(≧∀≦//)ノ
純ロマ18巻・帯での発表でしたが、アニメイトで品出し前のダン箱に入った状態で覗き見して
この嬉しいニュースを知ったのもいい思い出です(笑)

美咲ちんお誕生日おめでとうー! さりげなく恋人繋ぎみたいなー?ラブラブww (=ω=*)

2014.05.04 SUPER COMIC CITY 23



サークルカット。
『Romantica*Romantica』&『IGNITED!』、桐横で合体スペ取っての参加でした。
すずき缶。様の桐横と対になるように描いたウサミサw(=艸=*)

HARUコミ御礼(>人<;)



ものすごく遅くなりましたが(涙目)春コミお疲れさまでした!(>人<;)
スペースにお立ち寄りいただいた皆さまありがとうございました!
やっぱりプチオンリーっていいですね(=▽=//)主催様、ありがとうございました!

イベント当日はスペースがシャッター近くで風が強くて・・・※三週間前の話です(苦笑)
ポスターが風で捲れて大変でした。
いつも何かとお世話になっているロマ身内サークルの皆様ですが、
同じセカロマ枠とはいえ、今回はCP違いだったにも関わらずビミョーに近い距離だったような( *´艸`)
色々と手伝ってもらったり構ってもらったり、ありがとうございました(=▽=人)
12時半から始まった本部企画のシールラリーくじは、長蛇の列でビックリ!
自分のスペースから見てプチの本部スペースが斜め前だったんですが、
赤ブースタッフさんが手際よく列を形成させていくところを間近で見て
流石手馴れてるなぁ( ゚д゚)と感心しながら見ていましたよ。

既刊ウサミサ本『WTTM』とウサミサ*メモ帳は春コミにて完売致しました。ありがとうございました!
未完本なのにお買い上げありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・

ざっと3/15(横澤映画公開初日)3/16(春コミ当日)の流れをまとめると・・・(自分メモ)
・角川シネマ新宿・舞台挨拶1回目をS由美テンテーと鑑賞。
 映画も舞台挨拶も素晴らしくて大興奮(≧∀≦//)
・(関西組は池袋のセカコイカフェv)
・シネマサンシャイン池袋・舞台挨拶4回目を7人横並びで鑑賞☆(≧∀≦//)
・カラ鉄池袋東口店(コラボルームではないですが)にてカラオケと世界一初恋コラボドリンク♪
・アニメイト本店に寄ってから前泊先のホテルへ
・泊まる部屋がまさかの『801』号室でァハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽ
・春コミプチオンリー「丸川春の本まつり」
・イベント打ち上げでカラオケ♪(空腹なのに頼んだフード類がなかなか届かないとか・・・)
・関西組と居酒屋で夕飯して解散

春コミ後は、横澤映画鑑賞・セカコイカフェ・セカコイフラッグ撮影等々に勤しんでおりました(ノ∀=;)
写真(撮影可能な物)は色々撮ったんですが、UPするかもしれないししないかも(ry

romaphoto79.jpg

身体の痛みと付き合い続けるストレスで凹む毎日ではありますが、
セカロマ春菊てんてー作品が好きなことには変わりありません(=ω=人)
今は日常生活に支障が出ないよう、自分の出来る範囲で細々と頑張りますw ではではー。
プロフィール

nagatsukinao

Author:nagatsukinao
長月 直

拍手
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
リンク
